4月25日。岩井海岸付近での合宿*速報

|

4月25日・26日は、ジンバ恒例の公演直前合宿。

なぜわざわざ岩井までいくかといえば・・・。

お気に入りの合宿場があるからです♪

ご飯はおいしいし、海は近いし・・・

でも25日は雨が強く、部屋にこもりっぱなしで稽古です。

ってか、稽古しにきたんだからいいんだけどね。

というわけで本日のメニューはこちら

合宿一日目の予定.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

役者全員がそろう貴重な機会なので通しけいこを中心に進めていきます。

 

しかし・・・今日の出来栄えは・・・う~んという感じでした。

明日一日がんばろう!!

 

 

今月は「リンダ」のお誕生日。

もちろんケーキが・・・

ケーキが・・・.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~!

またまたみんな直接・・・

いや、一応切る努力はしたんですよ・・・

 

しかし・・・

3分後には

3分後・・・.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・汚い。

 

もっと綺麗な劇団になろうと誓った瞬間でした。

このブログ記事について

このページは、まこが2009年4月26日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日。本番まで1ヶ月きりました・・・。」です。

次のブログ記事は「4月26日。本日の岩井海岸。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01