5月1日。金曜日だけどGWだから稽古だよ

|

まゆみの頭の研究中.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中はGWに突入した会社もあるようですね。

私たちはこの連休はひたすら稽古になりそうです。

 

というわけで、本日も稽古です。

 

会社がお休みな人、平日はフリーな人、無理やり会社を休んだ人、会社が終わってかけつけた人・・・

そんな人間があつまっての稽古です。

 

今日は冒頭の写真にあるように、「まゆみの頭の中の研究をするシーン」

の稽古を進めました。

 

人数が少ない分、細かいしぐさまで稽古をつけることができます。

 

今日から4日間の連続稽古!

がんばるぞーーーー!!

このブログ記事について

このページは、まこが2009年5月 4日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦安青少年劇団・・・劇団ジンバブエの公開練習をのぞいてみよう企画!!」です。

次のブログ記事は「5月2日。GW連続稽古2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01