浦安青少年劇団 活動第1回6月7日・・・始まるまでの準備編・・・

|

6月7日

記念すべき、浦安青少年劇団の活動第1日目。

 

この活動は、ジンバの公式メールに届いた1通のメールから始まりました。

浦安青少年館の担当者さんから、子供たちに演劇を体験してもらう企画を立てているんだけど

一緒にやってくれないかという依頼のメール。

もちろん、即OK。

正規公演が終わった6月から、4回の予定で活動が始まりました。

 

・・・その1日目。

今回はジンバメンバー同士の打ち合わせがあまり出来なかったので、

計画は私(まこ)がたててしまったため、当日朝にミーティングです。

ミーティング中.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、後ろのカラフルな壁は、「ロッククライミング」用の壁。

すげー。

当日は別に申し合わせたわけではないんだけど、ジンバのスタッフTシャツをみんな着用して・・・

あれ?

ふぐのヤス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人裏切りものが・・・

ちなみにこのTシャツは第12回公演のときに着た衣装です。

ちなみに・・・

名札作成中.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみ使いが苦手な私の代わりに名札を作成しているこのお方は、

ピンクですが、ちゃんとスタッフTシャツだったりします。

 

ミーティングを追え、ラジオ体操・発声のあと、子供たちがやってくる時間が近づいてきます。

正直、本番より緊張していました。

緊張1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな緊張していますね・・・

緊張2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり緊張していますね・・・?

 

 

緊張?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張・・・あれ?マイキー何してるのかしら??

 

いよいよ子供たちがやってきて、さらに緊張です!

さらに緊張.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ担当者さんの朝のあいさつが始まり、いよいよです!

担当者による朝のあいさつ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、活動の内容は、また明日ご報告しまーす!!

(プライバシー保護のため、ジンバメンバー以外の方の写真にはモザイクをかけています)

このブログ記事について

このページは、まこが2009年6月10日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞台裏公開!WAVE101小ホールの舞台から見た○○」です。

次のブログ記事は「青少年劇団 第1回目・・・本編編・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01