浦安青少年館での活動についての続編

|

すっかり筆不精振りが戻ってしまった山中です。

皆様、お元気でしたか??

 

前回の日記・・・っていっても2ヶ月も前の日記ですが・・・

その日記にて、青少年館での活動の後期について、

アンケートを回収中というように書いたのですが・・・。

 

残念なことに、アンケートの回収率が悪く、

参加意思をはっきりと伝えてくれたメンバーの人数が青少年館の

定めた人数に達しなかったようで、企画として、後期の開催が

認められなくなりました・・・。

 

やりたい!!といってくれた子供たちも多く、とても残念なのですが

私たち劇団だけで、子供たちの公演をプロデュースするには、ちょっと

力不足なので残念です・・・。

 

いま、青少年劇団の活動内容のDVDを作成中です!!

参加者の方で、連絡をくれた方にさしあげようと思ってます!!

 

連絡くれた皆様、お楽しみに!!

 

というわけで・・

 

ジンバの次回公演は、通常公演で、来年5月の予定です!!

10月から本格的に始動しまーす!!

 

このブログ記事について

このページは、まこが2009年9月29日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青少年劇団の活動について」です。

次のブログ記事は「16回公演に向けた打ち合わせ!in錦糸町 (2009年10月6日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01