16回公演に向けた打ち合わせ!in錦糸町 (2009年10月6日)

|
DVC00183.JPGのサムネール画像

相変わらず稽古日誌が遅い山中です。

 

いまさらですが・・・・

 

16回公演に向けた本格的な活動がはじまりました!

公演日程やらなんやらを決めていきます。

 

メンバーは殆どが社会人なのでこういう打ち合わせは平日の夜に行われることが多いです。

この日はペコちゃんがいるレストランで行いました!

 

打ち合わせにレストランを使うなんて、やな客・・・とお思われるかもしれませんが、

みんな、ご飯+デザートまでしっかり食べていくので、売り上げには貢献してると思います・・・

写真は食い散らかされたグラスの山・・・

非常にジンバらしい写真です。

 

そして、今回公演から参加するメンバーが一人増えました!

スタッフさんなのですが「山P」という男性です!

なぜか男性の多いジンバに男の子が増えてうれしい限りです。

こんど写真でご紹介しますね!

 

そんなわけで、次回の公演は来年5月に決定いたしました。

やはり忙しい集まりなので、いろいろな予定を外していくとそこが一番いいということに

なったのです!

 

さあ、これからがんばるぞ!!!

 

mako

 

このブログ記事について

このページは、まこが2009年12月22日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦安青少年館での活動についての続編」です。

次のブログ記事は「16回公演打ち合わせ その② in ふれあい館(2009年11月7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01