2月6日!新しい方が入りました!

|

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか?

私はすっかり風邪をひいてしまい、この週の平日はほとんど台本作業が

すすめられませんでした・・・。

 

というわけで、金曜日から作業開始。

ほとんど寝れません・・・

 

というわけで台本作業を優先させるために午前中は遅刻しました・・・。

しかし、完全にトラップにはまってしまったので、本日の発行も見送り・・・。

途中までを一部印刷してジンバに向かいました・・・。

 

しっかし、今日は風が強かったですね。

 

特に稽古をしている八幡のふれあい館までの道のりは、

ビル風が吹き荒れる道でして・・・

なんだか嵐の中を稽古に行くような気持ちでした・・・。

 

そんな中、ダンスの曲が1曲決まり、すこしホットしてたりします。

 

そして・・・

今日は新しいメンバーが入ってくれました!!

DVC00249.jpg

右に写っているのが新メンバー「からP」です。

 

ジンバに入ったメンバーは自分からあだ名の指定がない場合、

みんなで考えるルールになってます(別にそうしなきゃいけないわけじゃないが・・・)

最近は名前に「P-」をつけるのがはやっているようで・・・

 

彼女も「からP」と決定しました!

次回公演で役者として出演してくれます!

みなさまよろしくお願いいたします!!

 

そして私が部屋の隅でノートパソコンを使って台本作業を進める中、

新入りからPをまじえてヤス指導のもと、ストレッチ、基礎練習です!

DVC00251.jpg

 

まだまだ体がなまっているメンバーです。

トホホ・・・

このブログ記事について

このページは、まこが2010年2月14日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日 配役会議」です。

次のブログ記事は「2月7日 お歌稽古AND台本配布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01