3月14日はホワイトデー当日!!

|

なんだかこの日はあまり稽古してないみたいだな・・・・。

 

そんなことはないよ!!

でも、楽しみながら活動するのが私達の方針。

 

ってなわけで・・・

 

本日はアラーキーよりお菓子の贈呈がありました。

 

314DVC00043.JPG

きのうの山pは帝国ホテルのお菓子でしたが・・・

アラーキーは・・・?

 

まあ、中身なんていいんです!

心が大事です!!

ありがとうアラーきー!!

(アラーきーの名誉のために言っておきますが、おいしかったよ)

 

314DVC00044.JPG

まあ、やっぱり買ってきた人が開封作業させられてますが・・・。

 

それを狙う人たち。

いろいろ物色しております。

314DVC00051.JPG

そして・・・

 

314DVC00046.JPG

ようやく何にするかきまったようです。

 

ありがとうあらーきー♪

 

 

こんな私たちですがどうぞよろしく。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、まこが2010年4月 9日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日稽古編」です。

次のブログ記事は「3月20日本八幡ふれあい館でお誕生日会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01