4月3日番外編・・・真由美の結婚式

|

今回は番外編です。

本日はわれらが真由美ちゃんの結婚式の日でした。

お相手は、すっかりジンバにも溶け込んだおかもっち♪

 

もちろんジンバは稽古をさぼって全力でお祝いです。

そして・・・お祝いだけではなくみんなでパーティーを盛り上げます!!

 

披露宴では・・・

司会は実は本業でもある私、山中が担当しました~。

(恥ずかしいので写真はちっちゃめ・・・)

 

IMG_0722.JPG

そして・・・

途中のイベントでは・・・

IMG_08821.JPG

われらがヤスとマイキーが新郎サポート役として出演。

台詞をしゃべっていただきました!!

 

ちなみにおかもっちはここで台詞デビュー。

次回公演でもいけると演出判断させていただきました!!

 

・・・そしてそのころ新婦真由美は・・・

 

IMG_0876.JPG

階段の上で歌っております。

新婦が歌う・・・さすが真由美です。

でも、素敵な歌声でした♪

 

そして・・・

千恵ちゃんはというと・・・

 

 

IMG_0931.JPG

 

welcomeボードを何ヶ月もかけてハワイアンキルトで作成し、

贈呈式が行われましたよ~。

もちろん、ヤスコローとコウタロウもおめかしして出席です

 

DVC00096.JPG
 

とても楽しい披露宴でした!!

 

 

そして2次会はというと・・・

完全にジンバ主催でした!!

司会・・・再び山中まこ

音響・・・いつものN田

ビデオ・・・やまp-

ピンスポット・・・リンダ・あらーきー

景品関係・・・ヤス・まいきー

花飾り係・・・からp-

受付管理・・・千恵

 

・・・あれ?

かつへいは?

 

 

 
IMG_1249.JPG
 

 あー!

しっかり景品ゲットしてる!!!!

 

ってなわけでジンバが完全に仕切らせていただきました。

なんてったって、ケーキは・・・

 

DVC00031.JPG

今回の公演にちなんで、流れ星型なんです!!

もちろん特注!!

しかも・・・

IMG_1026.JPG

 あくあくとあむあむも載っています。

すげー。

かわいい♪

 

そして最後にはサプライズ・・・

会場の皆様に折り紙に二人へのメッセージを書いてもらい・・・

いつも公演でメンバーに渡すお守りの特大版を作り・・・

 

 

100331_2023521.jpgのサムネール画像

二人にプレゼント!

 

 
IMG_1410.JPG

 

 

IMG_1413.JPG
とっても楽しい会でしたよ!!

ジンバ主催の2次会を体験したい方は是非ご一報ください!

(なんてね。営業。)

 

真由美ちゃん、おかもっちおめでとう!!

 

 

 

このブログ記事について

このページは、まこが2010年4月12日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日。通し稽古」です。

次のブログ記事は「番外編その2 アクアクとアムアムの結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01