4・17 ふれあい館稽古

|

今日はちょっと人が少ない日・・・

 

という私も司会業のほうが忙しく、

朝と昼ごろに顔を出す程度のことしかできませんでした・・・

 

今日はしかも雨!

稽古場についたら・・・

DVC00179.JPG

雨にぬれた靴下が干されていました・・・

 

最初は前回の通し稽古のだめだしです。

2時間もかかってしまうほどのだめだしがあり、

たいへーん。

でも、ひとつひとつつぶしてきましょう!

こうしていい舞台ができていくのです!!

 

なんていい話をしている間に・・・

DVC00184.JPG

干されるものが増えてました・・・

 

雨な上に寒い!!

手袋も登場です。

 

そして・・・

この時間はまだ使っていない部屋があって、

その部屋で管理の方が私達の傘を干してくださっていました。

ありがたいですね・・・。

心温まる稽古場なんです!!

 

本日の予定はこんな感じ。

 

DVC001831.JPG

ざっくりとこんな感じでした・・・

だったらしいです・・・

 

そして中抜けから私が戻ってくると、

なんだかみんなで小さくなっています。

DVC00185.JPG

ありんこの行列でも見てるのかと思いきや・・・

 

ビデオで直前にみんなで踊っていたらしきダンスを

チェックしていました。

 

ジンバでは演出が役者でもあるため、

2002年ころからビデオ稽古をしています。

 

要するに、ビデオでとってチェックする。

 

これは客観的な目で自分を見られてとてもいいんです!

 

そして・・

そのダンス稽古中にまたからPのダンスメモが作成されました。

 

DVC00186.JPG

うーん、わかるようなわからないような・・・

 

気になる方は、是非公演に足を運んでくださいな!

このブログ記事について

このページは、まこが2010年4月21日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月11日 まじめな稽古編」です。

次のブログ記事は「4・18 夜からは通し稽古ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01