11月21日本八幡ふれあい館での稽古

|

さてさて突然ですが

123.JPG

ケーキです。

そして・・・

1234.JPG

不思議な組み合わせのファーストバイトです。

 

今月はまゆみと山Pのお誕生日があったので、

恒例のお誕生日会がありました。

 

今回はお話にケーキが登場するので、稽古のふりをしながら、

ケーキが出てくるシーンで本当にお誕生日ケーキをもってきましたよ!

朝からお誕生日以外の人には演出からケーキ演出用の

台本がメールで送られたとか送られないとか・・・

 

 

もうクリスマス公演まで1カ月を切りました。

初めての試みなので子供たちが来てくれるかどうか

とっても心配ですがとても楽しいものになってきました。

 

ちょっとご紹介・・・

12345.JPG

まゆみが楽しそうに歌を歌っています。

今回はまゆみの歌をたくさん聞けますよ!

 

そして・・・

123456.JPG

あれあれ??

演出共々段ボールに入れられてしまいました。

これはなんなんでしょうかね??

お風呂??

違います。

水戸黄門じゃないので入浴シーンなんてありません(懐かしい)

12345567.JPG

しかも段ボールの中で踊ってますね。

歌と踊りがいっぱいの楽しい芝居です。

123456789.JPG

ちょっと怪しいです。

23456.JPG

やっぱり楽しそうです。

 

この人たちは・・・

345678.JPG

もくもくと作業中。

これはこれから素敵な大変身をするのですが、

それはお楽しみに♪

 

そんな稽古を見守るのは、うちの名誉団員、アクアク。

567890.JPG

今回は出番が多いのでちょっと疲れてますが・・・

 

こうして無事稽古も終了・・・

 

しかし、最後には歌がダメダメだった私たちに

まゆみのスパルタ教育が待ってました。

789.JPG

 

あしあげをしながらの歌稽古です。

このたのしそうなまゆみの顔をみながら

今日は終了です。

おつかれさまー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、まこが2010年11月27日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 子供向けクリスマスミュージカル公演情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01