千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



6月25日 勤労福祉センターでの親子向け公演、無事終了!!

2011年6月26日 23:04

6月25日の勤労福祉センターでの親子向け公演が無事終了しました!

とっても大盛況で、用意していた部屋が満杯になってしまい、参加された方には狭い

思いをされた方もいらっしゃるかもしれません・・・

ごめんなさい・・・。

 

今回は一緒に簡単な工作をして動物に変身できるかぶりものを作成しましたよ。

 

みんなでとった記念写真はこちら!!

IMG_4170.JPG

 

 

 

みんなとっても上手で正直びっくり!!

かわいい動物さんに変身できました!

 

そして、そのあとはみんなでお芝居をみました。

みんなが作った動物さんと同じ動物さんが登場します。

 

 

 

IMG_4181.JPG

 

 

 

お話の中には、みんなでいっしょに簡単な振り付けを一緒にするシーンも・・・

 

IMG_4189.JPG

 

 

 

みんな必死です・・・。

 

みんな、どうもありがとう!

 

詳しいご報告は・・・

 

近日中に稽古日誌でアップしまーす!