千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2010年11月アーカイブ

クリスマス公演は手作りがいっぱい(11月27日)

2010年11月30日 21:47

さてさて、産休中の千恵ちゃんをお迎えしての稽古の日は、

あまり人がそろわない日でした。

 

というわけで・・・

作り物day!shine

 

子供向け公演なので、楽しい作り物がいっぱいです!

 

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これはいったい何を作っているんでしょうか??

隣に疲れ切ったアクアクがいます。

これはきっと特許が申請できるようなすごいものになりそうです。

 

 

そして・・・

 

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これは、なんでしょうか・・・???

お話に関係あるとても大事な装置なはずだったのですが、

鶏小屋のようだということで演出のだい反対を受けて

却下になったものです。

 

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 産休中の千恵も作り物に参加してくれています。

私(まこ)はハサミを使った作業が大の苦手なので、

そういう作業が得意な千恵にいつも頼ってます

隣のN田君はきっとこの新しいHPを作ってると思われます。

 

DSC00025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ まゆみも一生懸命何かを作っていますね。

まゆみはこういう手芸系のことが得意です

何かとうまく得意分野が分かれていて、よかった!!

 

ちなみに私(まこ)は、なんとなくあぶれていました。

DSC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ しょうがないから、プリッツの箱で遊んだりしてました・・・

パソコン作業とか絵を描いたりは得意なんだけどな・・・

 

というわけで最後はみんなでお掃除です。

 

DSC00040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい館は最後にお掃除をするのがルールです。

ちゃんときれいにしましょうね!

 

 

HPリニューアル後初の稽古日誌はうれしいご報告から!!

2010年11月30日 19:55

さてさて、なんの予告もなくHPがリニューアルしました!

というわけで、稽古日誌も新たな気持ちで始めます。

(さっそく更新遅れてるけど・・・)

 

11月27日はいつも通りの稽古ですが・・・

 

最近お休みしているかたが来てくれました。

それは誰かというと・・・

DSC00027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千恵です。

実は産休中なんです!!

出産予定は来年の一月。

こんなに元気に育ってます!

 

 

DSC00034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

前回公演に来てくださった方は千恵がどんな役を演じていたか

覚えていますか??

 

第16回公演 「ねがいぼし」では・・・

 

IMG_2198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

千恵は、生まれてくる子供のために靴下を編む

お母さんの役を演じていたんです。

そして実はこのときには・・・

本人も知らなかったのですが、新しい命はすでに宿っていました。

 

そう!

本当に赤ちゃんがいたのです!!

 

びっくりですね!!

 

とうとうジンバメンバーに2世が誕生するとあってみんなも楽しみです

 DSC00032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

隣の黒いTシャツのN田君は、妊婦ではありません・・・

 

 元気な赤ちゃんが生まれますように!heart04