千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2011年3月アーカイブ

子ども向け公演に向けて衣装会議(3月1日)

2011年3月 5日 23:47

3月1日。

もう春、ですね。はやいなー。

 

お知らせに書いたように、5月21日に

市川市勤労福祉センターで子ども向け公演第2弾を上演します。

 

3月1日は衣装の会議でした。

今回はちょっと凝った衣装を作ろうとしていますが、作れるのかな・・・

 

場所は再び錦糸町テルミナの不二家。

今度改装で閉まってしまうようでちょっと残念。

 

まあ、それはいいのですが・・・・

 

会議のほうは順調に進みました。

ではその議事録を公開しまーす!

DSC00956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本日の議事録。

わかるようなわからないような・・・

 

では詳細を見ていきましょう

DSC00957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ!

この恐ろしいコンビは何でしょうか!!

特に立ち位置左側。

こわいでしょう。

DSC00959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜の足跡???

今回は恐竜がでるのかしら???

DSC00960.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

なんだかよくわからないけど何かの設計図のようですねぇ・・・

何の作り方でしょうね??

 

DSC00961.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!

新キャラ!?

なんだか異星からの観光客のようですね・・・

 

DSC00962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、今度はちょっとかわいいんじゃない??

何の生き物高だかはよくわからない。

たのしそうなクマ?

オバQ??

 

そして・・・

S.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこわいから!!

 

子ども向け公演の相談なのに大丈夫かな・・・