千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



なんと、無理やり通しです!(8月27日本八幡ふれあい館)

2011年9月 4日 07:11

なんと!!

台本の完成版ができる前に通しです!!

 

今回はいままでとちょっと作り方をかえていて、なんとこの段階に

むりやり通しを持ってきました。

 

もちろん台本はもったまま。

なにもきめてないまま・・・。

 

どうなるのか楽しみだー♪

 

ではその緊張感あふれる様子をお伝えいたします・・・

DSC01912.JPG

 

 

あ、間違えた(わざとらしい)

え?これは何をしている写真かって?

そんなに知りたい???

 

しょうがないなぁ・・・。(誰もきいてないって!)

 

DSC01913.JPG

 

 

 

今回からメンバーに加わったのっちさんが、

ジンバの裏番長ヤスコローとコウタロウに餌付けを・・・

いやいや・・・貢物をしている絵・・・でした。

 

 

というわけで、今度こそ緊張館あふれる写真をお見せいたしましょう!!

 

DSC01916.JPG

 

 

異例の台本配布当日に通しをやるという状況に

みんな真剣に台本を読んでいます。

 

ちなみにこれもまだ暫定版。

 

この通しを見て問題点を洗い出して、それを修正してから正式版が発行されるのです。

 

いつも途中で改訂することが多いからなんだけど、

結局これでも作ってるうちに改訂するんだけどね。

 

「いいものを作るためにはいいんです!!!」

(脚本家の言い訳でした)

 

そして今日は、育児休暇中といいながらも出演する千恵と、しょうくんが来てくれました!

DSC01917.JPG

 

 

 

さあ、本物のボスと王様が見ているなかでどんなできになるでしょうか!

 

いよいよ開始ー!

 

がんばるぞ!!

DSC01919.JPG