千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



10月30日

2011年10月31日 11:44

10月30日の午後は、まず、こんなことをしました。

 

ボード.JPG

 

はい、これはなんでしょう?

 

 

答えは、ヤスがみんなに振りつけてくれたダンス。

 

というか、「ダンドリス」という名前がついたシーンです。

まこさんはリスのキャラを考え中!?

 

 

チャララーとか、パラリラパラリラとか、文字だけ見るとまったくわからないんだけど、これを踏まえて音楽を聞いてみると・・・・・・

 

 

 

「・・・・・・ああー」

 

と、みんな納得。

 

ヤスの耳には、こういう音楽に聞こえるようです。

 

 

いったいどんなシーンなのか、お楽しみに。

 

 

 

その後は、アキアキともっちゃんの出るシーンを中心に稽古しました。

 

うた.JPG

 

 

これは歌の練習をしているところ。

 

歌声がとってもきれいdiamond

 

お見せできませんが、衣装も注目ポイントです。

みなさんお楽しみに。