千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



Tシャツできました

2011年11月14日 17:08

今回のTシャツ.JPG

 

今回のジンバTシャツです。

 

「アヨミツ日記」というタイトルにちなんで、あくあくが絵日記を書いています。

 

残念ながら、非売品です。

 

劇場にてこのTシャツを着ていたらジンバメンバーです。

お気軽にお声をおかけくださいね。

 

 

 

さて。

 

13日は夕方からホールの下見でした。

 

急遽、予定になかった舞台組みをし、いろいろな確認をしました。

 

そして声を出してみました。

 

ここ最近は小ホールでの公演だったので、大ホールでの演技や発声を一人一人が意識しないといけないと、全員があらためて感じました。

 

 

 

観に来てくださるすべての人に、きちんと伝えられるよう、あと1ヶ月、練習をがんばりたいと思います。