千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



6月24日 本八幡ふれあい館での台本会議

2012年6月26日 20:45

本日もふれあい館稽古です。

 

今日は会議が中心なんですが・・・

 

まずは・・・恒例お誕生日会からです!!

 

DSC04451.JPG

 

6月生まれは「からP」でした!!

DSC04453.JPG

 

なぜかケーキの他にも男性陣から、いわゆる「酒」を贈られています。

なぜだろう・・・。

 

そして、これで終わりとおもわせておいて・・・

 

DSC04458.JPG

 

実際の誕生日月に都合があわずにできなかった

のっちさんの誕生日もやりました!!

 

のっちさんには特製ゼリーの詰め合わせ!

むりやりろうそく立ててます!!

 

ふたりともおめでとう!!

 

そしてこの後・・・

恒例の労働はやはり誕生日のひとがさせられたのでした・・・。

(恒例の労働=とりわけ)

 

さて、お遊びはこのくらいにして会議を始めましょう!

 

というわけで・・・

私が遅刻しながら大量に印刷してきた台本を目の前に

おあずけをくらう5人たち・・・

 

 

 

DSC04462.JPG

 

どうしたのでしょうか??

ちなみに・・・大量の紙をもちはこぶには「ふろしき」が一番だと思うのは

わたしだけでしょうか???

 

 

そしてみんなで回し読みをして会議開始。

 

まじめにやってるときほど写真がないのです・・・。

 

なのでなぜかまじめじゃない写真ばっかり・・・。

DSC04464.JPG

 

肩こりを後輩たちにもませているからP先輩の図。

ちなみいに一番右のかわいいお嬢さんは今回から正式に団員になってくれた

「あっちゃん」です。

皆様、よろしくお願いします。

 

 

さらにはノンアルコールソフトドリンクでアルコール中毒になっている3人の図

 

DSC04469.JPG

ペットボトルの中身は・・・

決してお酒じゃないんですが、酒がはいってるようにしか見えません。

 

ちなみにこの宴会は・・・

 

DSC04471.JPG

 

こんなに大人数に成長してました・・・。

 

次回公演も楽しくなりそう♪