千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



8月19日は全体稽古の日!

2012年8月30日 19:56

さてさて、今日は全体稽古の日!

 

みんな大集合・・・と思ったら音響の山Pがお休み・・・。

ことしの夏風邪はたちがわるいので皆様気を付けましょう!!

 

午前中は話合いが中心でした。

 

DSC04981.JPG

 

ヤス先生からダンスについてのアンケートどりがあったり・・・

DSC04985.JPG

 

合宿担当から来月あたまの合宿についての連絡があったり・・・

おしばいについての細かい話があったり・・・

 

そして午後には・・・

本日「第3版」が発行された台本で練習です。

 

ジンバでは稽古をしながら台本が確定していきます。

 

この「第3版」ではまた大きく内容が改訂されました。

 

なので・・・

 

みんなで通しながら読んでいきます。

 

たまにはまじめにやっている姿をご覧ください!!

 

DSC04995.JPG

DSC04996.JPG

DSC05002.JPG

 

DSC05025.JPG

 

やるほうも・・・

 

DSC05021.JPG

 

見るほうも真剣です。

 

こうして、悩んだりつまずいたりしながら芝居を作っていきます。

 

そして・・・

 

なんと今日は無理やり通しまでやっちゃいました!

 

もちろん・・・

 

DSC05039.JPG

 

ビデオ撮影付き♪

 

これを見ながら、最後の大改訂・・・(まだするの!?)

 

がんばります!