千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



10月8日~秋のジンバ靴下コレクション2012~

2012年10月16日 16:13

やってきました、今年も(何が?)
自称おしゃれ小番長、カコがお送りするジンバ秋コレクションです。

何のコレクションかって・・・?それは。。。

こちらでございま~す。

DSC_0068.JPG

まずは可愛いしろくまから。
油断なく足裏までクマの胴体が描かれているおしゃれさ。

続きまして。。。

DSC_0070.JPG

こちら。
ペンギンでしょうか。
水色が涼しげ、しかしながら素材がもこもこなので実は温かいという、
ウラハラな靴下。

そして・・・

DSC_0071.JPG

 

最後は、こちら。
くま…あれ?アルパカ?あれ?アルカパ?
とにかく何の動物か分らなくなってしまいましたが、お耳も付いているおしゃれ靴下。

ここまで書いていていますが、私は靴下をはくことが好きではないので、あまり靴下にこだわりがありません。
やっぱりはだしが良いよね、という野生児でございます。

クツシタコレだけはなく、当然稽古もしましたよ!
なにせ、来週はホールリハですからね!ね!!

最後に、体調不良でお休みしたからPからのメールより、一部抜粋。
 

DSC_0077.JPGのサムネール画像

よほど具合が悪かったのでしょう。
でもこの誤変換でメンバーは全員からP大丈夫かなぁと心配になっておりました。

突然涼しくなって体のバランスも崩れやすい時期、みなさま健康に気をつけて公演までいきましょ~!