千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



11月17日、18日、19日~本番週間~

2012年11月20日 21:30

こんばんは、カコです!
リンダがかいたように、本番週間です!!
まずはダイジェストで写真をご覧いただきましょー。

まずはこいつ。

17日は四つ木にあるホールを借りてのおけいこ。
新小岩駅で集合していた私たちに、なんやらこんな子が現れました。

iede.jpg

まるで、家出少女のように靴を持って現れたあっちゃん。

アラーキーがせつない顔をしているように見えるのは私だけ?

カコ「あっちゃんどしたの?」

あっちゃん「靴、入らなくて・・・抱えてきました」

全員「え?!」

あっちゃん「変かなって。この服装でこの靴だと・・・」

カコ「変じゃないよ!」

あっちゃん「あぁー」

 

可愛いあっちゃんに注目です。

 

 

 

 

 

で、次の写真。

sleeping.JPG

睡眠学習中です。
したから、

ヤスの上にマユマユがのり、マユマユの上にリンダがのり、リンダの上にみぽりんがのり、みぽりん上にからPがのり。

の図。

みなさんお疲れ様です。

そんなわけで、小屋入り!

DSC_0178.JPG

このように何もない舞台に照明や大道具や色々色々おいて舞台を作ります。

そして、通し稽古をしました。
もちろん演出の最終チェック・・・

ん?

DSC_0180.JPG

悩んでます。
なぜか。

まこさん「・・・自分の字が読めない・・・」

暗い客席で舞台を見ながら書いていたので、どうやら解読作業が必要だったようです。

DSC_0182.JPG

緊張感がある中でも、やはりこのメンバーなのでこういうことも。
おそらく、
みぽりんをめぐおとあっちゃんで取り合っているのかな?の図。
ちがう、
めぐおをとらないでーというあっちゃんの抗議かもしれない(笑)

それを激写するジンバパパラッチのカコとマユ。

DSC_0183.JPG

つーか、こりゃもうただ遊んでるだけですな。
後ろにいるヤスがとっても冷静に見えまする。

さて、おそらくこれでカコによる本番前に書く稽古日記は最後な予定。

今回はニューメンバー(あたしを含む)が多く参加している20周年記念舞台。
それぞれがチャレンジをしています。
ワタクシ、カコごとになりますが、15年ぶりのジンバの舞台に縁あって立てることになりました。
感謝でございます。

是非、楽しんで頂けるよう心をこめてお届けしたいと思います。

See you soon!!