千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



公演、終わりました。

2012年11月26日 15:53

稽古日誌担当のリンダです。

 

PB230271.JPG

 

劇団春夏秋冬(ジンバブエ) 第20回記念公演「きオくのきロく」、無事に終演しました。

主宰より先に終演の挨拶とお礼をするのは気が引けますが、ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

来場された方はきっと、「早く写真がみたいなー」とどきどきわくわくしながら待っているんじゃないかなと思って、主宰より先に日誌アップ(今日は自分がオフだから、というのもありますが)

 

ただ、私、全体写真を撮っていません!

千恵さんのだんなさん(ナオシにーやん)が全体写真やいろんな表情の写真を撮ってくれていたので、私のカメラには、ほぼ、遊び写真しかありません。

 

N田や受付番長の映美にリンダカメラを預けてフラフラしている間に、二人が撮ってくれていました。

ありがとう。

 

 

 

遊び写真が多くて、夢を壊すといけないなーと思いつつ、夢を壊さない程度の写真を少し載せさせていただきます。

そのうち、ちゃんとした写真は誰かが載せてくれるでしょう(と、まこさんかカコにお任せ)

 

PB240273.JPG

PB250340.JPG

 

PB250336.JPG

 

PB250341.JPG

PB250357.JPG

PB250338.JPG

 

PB250350.JPG

 

大二郎だけが、病院の院長紹介写真みたいになってもうた・・・・。

細かいとこまで作ってます、梅ノ森先生。

 

PB250372.JPG

 

なぜか1枚だけ、まじめな写真があった。

(本当、なぜ?そしていつ撮ったんだ?)

 

 

今日から、みんな普通に生活しています。

いつの回だったか、ロビーでお見送りをしていたら、お客様に、

「舞台で見たら大きかったけど、意外と小さいのね」

と、店長役のヤスと一緒にいるところで声をかけられました。特に私とヤス、メンバーの中では背が小さいほうなんです。

「プロの女優さんかと思ったけど、普通の方なの?」

と聞かれたので、普通に街を歩いてますよ、とお答えしました。

みんな、普段は普通の人です。

どこかで見かけたら、お声がけください。

そして、また次回も見に来ていただけたらうれしいです。

本当にありがとうございました。