千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



本番の裏側ダイジェスト

2012年11月29日 21:01

無事本番を終え、ご来場いたいた皆様本当にありがとうございました~!

うさぎのミナこと稽古日誌担当カコです。
先日のリンダの日記で「真面目な写真」とありましたが、
私はいつでも真面目ですよ!

・・・あれ?

なんですかね、このアウェー感・・・。

気を取り直して、今回は舞台裏の写真を中心にお披露目です。

まずは。

IMG_1116.JPG

こちら。

舞台袖でおこなわれていた、

「みほつけまつける工場」

今回、何名かのメンバーがつけまつげを付けていたのです。
そこでつけまつげプロのみぽりんが、皆につけまつげをつけてあげているの図。
そして順番待ちをしているの図。

詳しく見ると、

tukematukeru.jpg

こんな感じ。
みぽリン真剣。
3日間まつげのお世話になた人は、「ありがとー」の連発でした。


つづきまして~

tencho.jpg

店長ことヤスです。
きれっきれのダンスの振り付けありがとう。

mitumeru2.jpg

お化粧中のまこさんをみつめる、みぽりんとあっちゃん。

agameru.jpg

何処かを見つめるかこをとりあえずかわゆく応援しているあっちゃん。
(細かいんだけど、カコは今回カラコンを入れていたのだす)

lindameguo.jpg

インとばいと(ピーター)役のリンダとめぐお。
はからずともメガネコンビで赤チャイナコンビ。

そして、恒例行事となっているらしいまゆの偵察。

teisatu.jpg

毎回やるのでタイミングがばれてもNGなので、
いつやるのかは秘密ですが、まゆが身体をはって客席偵察をしているの図。
すごいです。

minadama.jpg

ちょこちょこ出てきたミナの思い出(略してミナ玉)。

実は、公演中カコはてんやわんやしていて写真をとっていませんでした。
自分の写真に至っては、0・・・。
リンダが、期待してたのですけど…。すみません…。

bigboys.jpg

最大団員と最小団員。
(大二郎と王子)

senkyo.jpg

思わず大二郎のこんな写真も撮れてしまい、思わず加工(笑)

 

最後に…。

我らが主宰のお二人の後ろ姿・・・。

syusai.jpg