千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



9月16日 千葉県市川市は台風の被害が少なかったです

2013年9月18日 12:32

稽古日誌番長達がお休みなので(カコはちょっとだけ来てましたが)、久々に稽古日誌を書いているN田です。ジンバの次回公演を待っていてくれている方とこのサイトに「セクハラ」という検索キーワードでたどり着いてしまった残念な方に向けてこんにちは。



さて。



この日の稽古は前日から台風18号が関東を目指して突き進んできたために、朝から電車の運休が相次ぎ「今日はまさかお休み?」なんて事がメンバー内でも頭をよぎったようですが実は千葉県市川市は一時的に大雨になって風も強かったですが奇跡のように大したことありませんでした。
(でも被害にあった方々が心配です。)
 

そんなこんなで予定時間から稽古スタートです。

 

カコ もう着ないって言ってたTシャツ再び
この稽古日の前の日にカコがさく裂させた、とっておきのネタで演出を麦茶で溺れさせそうになるという「殺人ギャグ」を繰り出した事にお詫びでもしているのでしょうか。


着ている星のシャツが衣装ではなく、私服でなおかつこの格好で電車に乗ってきたというツワモノですが、この通りの平謝り。
 

 

 

演出 奇跡の生還

溺れさせられそうになった演出もこの通り元気に稽古してます。

 

 

 

がんばる3人


もう本番も近いのでメンバーも目の色が違います。
もっといい写真もあるのですが、かっこいい姿は是非劇場で。

 

 

 

江頭2:50


そして格好よくない姿は稽古日誌で(えー)


どう見ても江頭2:50ですが、公演を重ねるごとにとても上手になってます。
物語の読み込みや、動きのアイデアが豊富なのでとても頼りになります。
頼りがいがあるのは飲みの席だけではありませんでした。


国が指定する特定難病疾病(嘘です)の「段取りを覚えられない病」にまだかかっているようですが公演の時はこのお役者にぜひ注目してくださいね。

 

 


 

高速ブドウ



稽古後にはなぜかみんなでブドウを奪い合うように食べていました。
風が涼しくて爽やかで、秋の匂いがしました。



秋が来て、冬が来る前には劇場で皆さんとお会いできそうです。