千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



9月22日~通しをやります、台本抜きで~

2013年9月24日 20:41

みなさんこんばんは。

カコです。

本日は、通しをしました。

台本抜きで。

その前に。。。

こんな事件が・・・

 

演出家のPCの電源が入らない・・・かもしれない事件。

 

 

IMG_1334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(無事、電源入りました)

 

で、恐怖の通しwithout 台本、の前に、、、

演出家による台本考察の時間が設けられました。

寺子屋のように机を並べて、あぁーでもないこーでもない、と意見を言い合います。

 

そして、昼のあと通しをやりました。

やりました!!

 

その写真はありませんので、別の話でも。

 

あれ??

 

あれれれ???

 

こやつは・・・・???

 

 

IMG_1343.JPG

 

あれー?

ヤスに迫るこの影・・・ま、さ、か??

 

IMG_1345.JPG

 

よくよく見てみると・・・。

 

何かお願いしている???

 

 

IMG_1346.JPG

 

そして、なんでしょう、この、

「ヤスアク修好通商条約」的な握手は?!

 

これは今後の展開に期待・・・・か?!

 

 

本日のおまけ。

 

 

karaPgakushi.jpg

 

からPがどーしても回避したいことを、全員が全力で阻止中で、

隣のリンダが笑い倒れた図(笑)

 

眼の前にまじめな顔をして台本を見ているあっちゃんがなんとも言えません。