千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2014年5月アーカイブ

山川大輔くん、ご結婚!!

2014年5月25日 13:59

音響の山川大輔くんが、どういうわけかとっても美しいお嫁さんをもらって結婚しました!!
おめでとう!!!


例によってジンバメンバーで二次会に参加してきたのレポートします!!



まず集合からこの二人。

 

 

 

IMG_1617.JPG




あ。まゆまゆのベビーがもうこんなに大きくなってる!
表情も出てきて元気に育ってるねー。
さっそくジンバ内で人気者になってます。





お店はここでした。

 

 

 

 

IMG_1620.JPG





中に入ると、お嫁さんのナナちゃんが好きなミッフィーがお出迎え!

 

 

 

IMG_1626.JPG





会場内に入ってもこの二人。

 

 

 

IMG_1630.JPG




この段階で誰の二次会なのか若干忘れかけていたのは内緒。




そしていよいよ!

 

 

 

IMG_1633.JPG






いよいよ!!!!!

 

 

 

IMG_1634.JPG






新郎新婦の入場です!!!

 

 

 

IMG_1636.JPG







ナナちゃん、ビーナス級の美しさ(写真が青いのは照明です)

 

 

 

IMG_1638.JPG






みんな揃って・・・。




かんぱーい!!

 

 

IMG_1658.JPG





いやっほうー!!

 

 

IMG_1659.JPG






かわいいケーキあり。

 

 

 

IMG_1672.JPG





入刀あり。

 

 

IMG_1691.JPG




ファーストバイトあり。

 

 

 

IMG_1716.JPG





宴もたけなわではございますが、ここでゲームが有りました。


ジンバ関係者が4人も賞品をもらうという本気モード。


ふかみん。

 

 

 

IMG_1740.JPG




あきちゃん。

 

 

IMG_1743.JPG




チーバくん。

 

 

 

IMG_1751.JPG





よこっち(あれ、よこっち久々だね。こうやって稽古日誌に出る日がくるなんて)

 

 

IMG_1765.JPG






今日は山Pとナナちゃんのお祝いですが・・・。


まゆまゆのベビーが大人気。

 

 

 

IMG_1807.JPG






色々と大人気。
 

 

 

IMG_1809.JPG




そして最後はみんなでお祝いの色紙をプレゼント!!

 

 

 


IMG_1822.JPG









山Pのドヤ顔もなんだか今日は3割増!!

 

 

 

 

IMG_1894.JPG

 

 


二人共、いつまでもお幸せに!!!

 

 

 

5月18日~こそこそ、こそこそ~

2014年5月24日 19:21

寒いのか暑いのか、微妙な季節いかがお過ごしでしょうか。

早くも蚊にさされてしょんぼりしているカコです。

O型は刺されやすいらしいですね(カコはO型です。誰が何と言おうと)

続きを読む: 5月18日~こそこそ、こそこそ~

5月11日~ペアの組み方は神様のいたずら?の巻~

2014年5月11日 21:31

みなさまこんにちは。

アレがこれで、それがまだまだで、てんやわんやのかこです。

5月初めのお稽古!太陽サンサン輝くなか行われましたヨ。

続きを読む: 5月11日~ペアの組み方は神様のいたずら?の巻~

4月27日~カツゼツは大事なんですの巻~

2014年5月 4日 16:57

みなさまこんにちは。

いよいよ初夏!待ち望んだ夏が眼の前にやってきて、若干心はればれのカコです。

今年は暑いらしいので、今から「挑んでやるわい」と準備万端でございます。

 

続きを読む: 4月27日~カツゼツは大事なんですの巻~