千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



澤金合宿番外編~ご飯だよ!全員集合!~

2014年6月13日 22:49

再びこんにちは、かこです。

今回は番外編、澤金さんのおいしいご飯特集です。

みんなも楽しみにしている澤金さんご飯。

このご飯を楽しみに合宿に参加するメンバーも。

(あくまでもお芝居の強化合宿ですよっ!(笑))

 

そして何よりも楽しみなのは、

IMG_2214.JPG

「シーフードカレー!」(ポーズ)

(決してそんなセリフを言っている場面ではありませんが、この二人特に楽しみにしていたようなので)

 

2日目のお昼(ラスト食事@澤金さん)なので、そこまで頑張ってお稽古をするのがいつもの流れ。

 

1日目のお昼。

IMG_2094.JPG

みんなで仲良くいただきまっす!

 

メニューはこちら。

 

IMG_0021.JPG

牛丼!(これにお漬物と、前菜と、あさり汁☆)

 

ん?

どうした?

どうしたんだ?!!

IMG_2097.JPG

この後ろ姿は・・・みぽ?!

どうしたの?!

IMG_2100.JPG

どうやら、たわわになったビワの木を発見したようです。

「食べた~~い」

「食べた~~~~~~い」

(やっぱりこの二人)

IMG_2102.JPG

「食べたいのぉおぉオオ」

というみぽりんの気持ちが通じたのか、

それとも日頃の発声のたまものだったのか、

とにかく思いがダダ漏れだったようで、

澤金さんがビワをくださいました。

ありがとうございます!!

 

IMG_2109.JPG

 

(小休憩)

 

1日目夜。

夕食はメインが2品という豪華ご飯でした。

 

IMG_2256.JPG

 

ああ、サザエ・・・(カコの田舎は房総なので海の幸好き☆)

おいしいお刺身(ぷりっぷり)、甘いカボチャ~♪

ちなみに、夕飯を食べながら「明日はカレー☆」なんてうきうきしている方も・・・。

 

う~ん、おなかいっぱいで幸せな合宿。

 

2日目朝。

IMG_2304.JPG

なんて素敵な朝食でしょう。

スープおいし~!パンもおいし~~☆

そして、この食卓での話題といえば?

 

IMG_2106.JPG

「カレーでしょ?」

(注・といってもめーがそう言ったわけではありません(笑))

 

でもなんだか、なんかな予感がN田はあったらしい。

そして、待ちに待ったお昼!!

 

 

IMG_2327.JPG

ど~~~ん!!

ち~らし~~ずし~♪

おいしいおいしいお吸い物と一緒にやってきましたよー。

 

カレー食べ隊隊長副隊長のお二人、ちょっと残念そうでした。

(それほどこちらのカレーはおいしいのです!)

 

澤金さん、どのメニューもおいしくてボリュームあって、

だから合宿はいつも澤金さんに・・・って舞い戻ってしまうのです。

 

いつもおいしいご飯ありがとうございま~~す。