千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



壁大破。8月23日

2014年8月31日 15:02

稽古日誌を書いていると正体不明の頭痛がやってくるN田です。

きっとメンバーの誰かが今もどこかの神社で呪いの儀式をやっていますみなさんこんにちは。

 

 

 

 

8月23日の稽古日誌を書くことを忘れていました。

 

 

 

 

たまにはまじめに稽古をしているところもお届けしたいと思います。

演出をつけるまこまこ。

 

 

 

IMG_3916.JPG

 

 

 

 

髪を下ろすとちょっと雰囲気が違うカコ。

 

 

 

 

IMG_3935.JPG

 

 

 

 

まじめにやっている事が多いから実は笑顔の写真があんまりない、メー。

 

 

 

IMG_3928.JPG

 

 

 

 

初舞台で仕事も忙しいのに、とてもがんばっているオギー。

 

 

 

 

IMG_3938.JPG

 

 

 

 

あさっての方向を凝視するあっちゃん。

 

 

IMG_4012.JPG

 

 

 

 

前回公演ではスパイコンビだったこの二人。とっても仲良さそうです。

 

 

IMG_3958.JPG

 

 

 

 

やっぱり髪をアップにすると下ろしていた時に比べて雰囲気が違うカコ。

 

 

IMG_3959.JPG

 

 

 

 

錦糸町の場外馬券場にいそうなメー。

 

 

IMG_3999.JPG

 

 

 

目からレーザーが出るカコ。

 

 

IMG_3993.JPG

 

 

 

梨畑のおとうさんみたいになってるオギー。

 

 

IMG_4003.JPG

 

 

 

 

 

この日は、珍しく大きな伝説もなくまじめに稽古が出来るはずでした

 

 

 

 

IMG_3918.JPG

 

 

 

 

オギー、壁!壁!!!!!

誰かにジャイアントスイングでもされたのでしょうか。

 

 

 

 

実は、別の団体が事故で壊してしまったそうです。

 

 

 

 

メンバーは誰も見ていないと思っていたのに今日の稽古参加メンバーからも「よく稽古日誌見てるよ」と言われたのでこれから今日の日誌もがんばって書きます。