千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



秋のような豪雨のような。 8月30日

2014年8月31日 13:56

オリジン弁当のお惣菜購入ルールがわからずに大量の肉団子を買ってしまったN田です。
食べ過ぎで非常に眠いです、みなさんオヤスミこんばんは。









美味しすぎ。

 

 

 

 

8月ももうすぐ終わり、なぜか非常に涼しくなってきましたが

ジンバは暑苦しい時期が引き続き継続しています(訳:毎週稽古をがんばってます)

 

 

 

 

相変わらずこの二人の稽古は熱演同士のぶつかり合いでいい感じ。

 

 

 

IMG_4109.JPG

 

IMG_4110.JPG

 

 

 

 

IMG_4116.JPG

 

 

地味なお知らせですが、次回公演用のリーフレットが出来ました!!

 

 

 

IMG_4148.JPG

 

 

団員のお知り合いの方は、ぜひ直接もらってください!

このサイトでもダウンロード出来るようにするのでもう少し待っていてください!

 

 

前回の稽古日誌で写真にN田が勝手にセリフをつける遊びを、結構な人数のメンバーが見ているようで軒並み大不評でしたが味を占めて今回もやってみたいと思います。

 

 

 

「えぇっと、私の後ろは…半透明で白いワンピースの

真っ青な顔をした少女が座っています・・・。」

IMG_4149.JPG

 

 

 

 

「よろしい、それでは君たちの言う

【バク転をしながら感動的な演技で泣かせる】

とやらを見せてもらおうか。」

IMG_4152.JPG

 

 

 

 

「ちょうどここで、半開きのシャッターの

下を通ろうとして頭にガーンって

くるとするじゃないですか。」

IMG_4182.JPG

 

 

 

 

「頭が通っちゃえば通れると思います。」

IMG_4281.JPG

 

 

 

 

「く・・・薬ぃっ!笑ってないで早く薬ぃ!!」

IMG_4315.JPG

 

 

 

 

「あ~れ~!ってどのタイミングで

言い始めるのがベストなんですか?」

IMG_4392.JPG

 

 

 

 

「君はラピュタを宝島か何かと考えているのかね?」

IMG_4324.JPG

 

 

 

 

「4秒前まですごい面白いこと

やってたんだけれど、もう一回やる?

IMG_4372.JPG

 

 

 

 

原因不明の頭痛がしてきたので今日はこのへんにしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

誰かの呪い?