千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



9月27日~マリオネットな私~

2014年9月27日 21:27

皆様こんにちは、お待たせしましたカコです。
なんだか風邪をひいて、稽古はしていたもののすぐれない一か月を過ごしました。

体をまっすぐできない倦怠感や熱、そして悪夢、

これが出てきたら要注意ですよ!!


さて、本日のお稽古は狭いところで小ぢんまりと行いました。

なのでこんなかんじに驚いてみると・・・なんだか迫力ありますね。

shock.JPG

「クマが出たぞ~~!がおーーー!!」

眼の前に出たのはツキノワグマぐらいかな??

さて、題名のなぞな文章。
これは何だとお思いの方もいらっしゃいますでしょう。

これは本日の明言byオギ

「今日は私はマリオネットです」

こんな迷言?を残してくれたオギ。
・・・頑張れ・・・(いや、あたしが言うことでないか・・・)

稽古をしながらの写真になるので、あまりとれていないし、
とれていたとしてもいちいちネタばれ!!

なのでこちらの驚くほどのシンクロ率を誇る二人をお送りいたします。

こちら。

sinkuromae.JPG

これが、


sinkuro.JPG

これに。

二人ともシンクロしすぎ!!!