千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



3月29日① 卒業の季節(準備編)

2015年3月31日 09:26

こんにちわ。
3月29日の稽古日誌です。
またまた山中が担当しまーす!
(ってことは長いぞ・・・)

春ですね。
卒業の季節ですね。

わたくし事ですが私もこの春で現職を卒業したのですが・・・

ジンバにも卒業生がいます。

今日の主役は、伝説の男・・・

その名も・・・


IMG_9640.JPG山Pです!!


やめてしまう団員というのは他にもいるんですが

山Pは遠くに(もともと実家が遠い)帰ってしまうので

3月29日の前半は山Pの卒業式でした。


内容は・・・

サンドイッチパーティーでーす!!
(食べたいだけかも??)

というわけで有志が先に集まり準備です!!


IMG_9462.JPGママが奥のほうでサクサクと野菜を切ってくれています。↑

さすが主婦!!

早い!!

そして綺麗!!

みぽりんも忙しくテーブルをセットしたり、

ツナをあえたり・・・


IMG_9457.JPG
ふかみんとあきちゃんもいろいろ準備してくれましたー!↑

IMG_9467.JPG
さらに、あっちゃんとママは秘密の作業中です。↑

どれだけ秘密かっていうと・・・


IMG_9473.JPG
このくらい秘密です。↑


今日は勤労福祉センターの

「会議調理室」という

会議をしたいのか調理がしたいのかよくわからない

部屋だったので流しがそばにあり、便利でした!!

というわけでテーブルの上には・・・


IMG_9459.JPGママ担当の野菜~↑

IMG_9464.JPG
みぽりん&ふかみん担当のいろんな味のツナ~↑

IMG_9463.JPG
あきあき&私(山中)担当の卵~↑

などなど・・・

いろいろ並びました!!


IMG_9475.JPGこれらを自分で勝手にパンで挟んで食べちゃってくださいの会です。

準備ができたころにみんなもあつまったので・・・

かんぱーい!


IMG_9528.JPGまずは食べましょ~

IMG_9595.JPGあっちゃん、そうやって食べるものじゃないからね・・・ ↑



IMG_9545.JPGみ、みぽりん、皿はたべなくていいですからね。


つづく