千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



お盆も練習の夏 8/15

2015年8月15日 09:27

お墓参りに行ったらたくさんのセミに体当たりを狙われていたN田です。
幼稚園併設のお寺にお墓の管理費を渡しに行ったら、あからさまに不審者を見る目で歓迎されましたみなさんこんにちは。









お墓までの道のりが渋滞するので台本持参でした。









そんなこんなでお盆まっただ中、ジンバは公演に向けてがんばって練習をしています!!





IMG_2411.JPG




みんな、お盆だっていうのにひm(以下略)。






ジンバでは部分稽古といってあるシーンや関連する役者同士だけの、集中稽古日があります。
この日はその部分稽古で、少人数できまったところを繰り返して練習する真夏の特訓日になりました。



相変わらず夏っぽい演出
IMG_2359.JPG



左の二人は何か面白い事をしていたような...していなかったような...。
IMG_2418.JPG



畳と大荷物でお盆だと田舎に帰って来た東京娘感。
IMG_2410.JPG






本番に向けてちゃくちゃくと準備をしています。
以前、ジンバの公演を観ていただいて、リーフレットの送付をOKと感想に書いていただけた方には近日中に今回の公演のお知らせをお送り出来ると思います。
楽しみにしていてください。





そんなこんなで今回もKSB(稽古写真でボケよう)のコーナー。








この後、炎吐きパフォーマンス。
IMG_2353.JPG










うっかり呑み込んでしまった!
IMG_2377.JPG









歌舞伎で赤髪の長髪がぐるぐる回るやつ(連獅子)
IMG_2421.JPG








「あさごはぁ~ん、パンの耳ぃっ!!はい、みんなも!」
IMG_2397.JPG






「羊が1265489ぅ・・・ぅまだまだぁぁっ!!」
IMG_2394.JPG




右二人の人間離れした面白さについていけないもどかしさ。IMG_2371.JPG








毎年言っていますが、稽古は非常にまじめにやっています(キリっ)