千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



今年の公演は7月2日、3日です

2016年2月 5日 22:26

夜中にネコが起こしにくる理由が「ちょっとソファーでゴロゴロするからそこで見張ってろ」だったN田です。
深夜2時に台本のプロットを握りしめてネコの隣で小さくなっていますみなさんこんばんは。









今年の公演は7月の2日と3日の土日に決定しました!
去年の末からいろんな議論が行われ、ようやく今年の方針が決定しました!!
台本はこれから作っていきますが細かいことが決まり次第、お知らせいたします!









さて。









会議主体の集まりが多かったので見学さんの受け入れもできなかったのですがそろそろ、通常通りの稽古を行えるようになりました。
今回はしばらく稽古をしていなかったので、稽古という名のリハビリです。




IMG_7812.JPG
IMG_7820.JPG





もちろん胃袋もリハビリです。





IMG_7824.JPG





ごくまれに、演劇っぽい写真が取れることもあります(練習はちゃんとやってます)。





IMG_7827.JPG









実は作・演出が次回公演の台本候補プロット(あらすじみたいなもの)を3本も持ってきてくれたのでみんなで仮配役をして簡単に演じてみました。





IMG_7901.JPG




台本のプロットをもらって、楽しそうに演じるいつもの3人。






IMG_7837.JPG




た・・・楽しそうないつもの三人(小声)





IMG_7857.JPG





みんなの演じる姿を見て、台本の構成に思いを馳せる作・演出。
(みんな上手になったから、いろいろと参考になった模様)





IMG_7833.JPG





そんなこんなで、今年もアレ(KSB:稽古写真でボケよう!)にいきたいと思います!






「お嬢様笑い」は横からの防御力が弱い。
IMG_7830.JPG







「助演」と書こうとして間違えた字が微妙な躍動感。
IMG_7900.JPG








あみだくじのやり直しを1時間直訴。
IMG_7920.JPG







サブカルバンドのキーボードとベース。
IMG_7934.JPG







ダメキャッツアイ2016。
IMG_7851.JPG








台本をレフ板みたいして太陽光を顔に跳ね返すと
「美少女感」が増すことを今も秘密にしている。
IMG_7898.JPG






今、「北川景子みたい」って言った人。
後で係りの者から記念品を贈呈するわ。
IMG_7864.JPG








そんなこんなで、ジンバの2016年もスタートしました。
公演の情報は随時お知らせするので、お楽しみに!!




IMG_7961.JPG