千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



ゴールデン稽古 5/8

2016年5月 8日 23:47

ラーメン屋の湯切りを使いたいが為に明日のお昼もラーメンなN田です。
なぜか自分で麺を茹でて食べた後にお腹をこわす確率が高くなりますみなさんこんばんは。










最近、本番が近いせいか稽古をしている写真か「極端に面白い写真」しかなくて稽古日誌にアップする「適度に面白い写真」がなかななか見当たりません。









さて。
本番二ヶ月前ということで、みんな稽古に気合が入っています。





IMG_9020.JPG






こだわりどころや、役者どうしで「やってみないとわからないこと」などがたくさんあるので稽古を何時間やってもまだまだ足りない気がします。


ジンバのメンバーは稽古も大好きなので体力さえ続けばずっと稽古をしてしまいます。
そのうち、役なのか本人なのかわからなくなってくることすらあります。


そんなジンバメンバーにどうしても必要なもの・・・。

それは・・・。









ご飯の時間

心から楽しそうに見える瞬間
IMG_8923.JPG

幸せすぎて会話すら無くなる瞬間
IMG_8927.JPG





目のうっとり感
IMG_8930.JPG





北国の水産加工工場で働いていそう
IMG_8928.JPG





カコですらご飯の時はまったり
IMG_8924.JPG





お腹もいっぱいになったところで、がんばってお稽古再開!






旅館についたばかりの家族旅行
(本当はストレッチ中)
IMG_8916.JPG





そうそう、午後の光がなんだかノスタルジーな雰囲気を醸しだしてくれたので調子にのってちょっとレトロ風の写真にしてみました。「昔の演劇部時代の写真です」みたいな紹介でも信じてもらえそう。





みんなから、昭和臭がするわけじゃないから。





IMG_8933.JPG
IMG_8934.JPG
IMG_8935.JPG
IMG_8936.JPG
IMG_8937.JPG





日が暮れても稽古です。




真剣に家庭教師を探してる(日本語の)
(カコの持っている小道具は本番は違うものになります)
IMG_9014.JPG



本当はかっこいいヤス
IMG_9005.JPG






この日は、みぽりんの健忘症を誰も止められませんでした
IMG_9008.JPG





台本を持つと、突然演出感が増す
IMG_9006.JPG





芝居関係者って何故かベタ座りが好きだよね
(カコは上級国民なので綺麗なところにしか座りません)
IMG_8954.JPG




連休も最終日なのに、みんながんばってます
IMG_9022.JPG







早くチケットを予約してくれないと、この二人があなたのお家まで催促にいきます
(嘘です、劇場で会えるだけです)

IMG_8999.JPG






今年も楽しいお話になりそうです。