千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



本番3間前~6月12日~

2016年6月16日 22:31

みなさんこんばんはカコです。

チケットのご予約はWebからできますよ~~~!!!!(大声)

→のチケット三姉妹をクリックするとできますよ~~!!!!

本番前なので2回言ってみました。

というわけで怒涛のお稽古も大詰めです。

相変わらず写真を撮る間もなく(真剣なので)まじめにお稽古をします。
それでも基礎はしっかりやりますよ。

たとえば発声。
たとえば柔軟。
たとえばリズムゲーム。

リズム力っていうのも大切なんですネェ(しみじみ)

さあ基礎練習がおわったら、本番のお稽古しますよ~!
今日は頭から丁寧におさらいをしていきました。
細かいところを改めて突き詰めると、なかなか新しい発見とか、

「わたしこうしたい!」
とか、
「あ、ここ、こういう感じなのがわかった!」
とか、
新たな発見新たな思いが出てきます。

メンバー全員いいものにしたい!って思っているので、
こうやって本番前までもアイデアはもにょもにょでてきます。

本当は写真を貼りたい!!
でもっ・・・。
カコは苦悩をしました。
そこで出てきたこちらの写真。
結構重要な写真です。

なにやらただのショッピングにしか見えませんが、重要なことをしています。


IMG_0428.JPG

何をしているのかの正解は公演の後に...。

シーンのお稽古も集中してやると夕方ごろになると、集中力が失墜。
思いもよらないことを口走ったり、まったくもって頭が働かなかったり。

さらには毎年おなじみのやたらめったらハイなヤス&カコが出現します。
本番一カ月前になるとやたら元気で少々おかしな雰囲気の二人が・・・。
(どちらかというとヤスのほうがエンジンぶいんぶいん)

とわいえ他のメンバーもとっても頑張っていますよ!!

~おまけ~

クイズ隠れているのは誰でしょう。

IMG_8755.JPG

1.福の神
2.座敷わらし
3.みぽん
4.あったん


こたえは~~~


IMG_8756.JPG
4.あったんでした。

カメラの角度で見事に隠れてました。

さあ!次回のお稽古はホールリハ!!!
本番まで2週間ですよ~~!!!