千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2016年7月アーカイブ

公演中はこんなことしてました

2016年7月21日 23:15

皆様今晩は。
気が付いたら公演の幕がおりて3週間経とうとしています。
気分的には3カ月ぐらいな感じがしているカコです。


続きを読む: 公演中はこんなことしてました

公演後にこんなことをしています編 7/3

2016年7月10日 10:37

自宅のトイレに入った後に、外へ出ようとするとウォシュレットが立ち上がっている自分へ向けて強烈な水しぶきを浴びせてくるN田です。
ウォシュレットのノズルが王者の風格を漂わせてゆっくりと降りてきますみなさんこんにちは。







第22回公演へお越しいただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。







公演中の写真も掲載していきたいと思いますが今日は千秋楽の公演後(一部公演前の写真も)をお届けしたいと思います。

団員のみんなは、公演前後だからと言って稽古写真に使われないと思ったら大間違い。



今回の舞台となった不思議なBAR。
IMG_5586.JPG





千秋楽の公演前の最後の円陣後。

IMG_5214.JPG





公演後はみんなで記念撮会をしています。
Tシャツはみんなおそろいです。

IMG_5615.JPG




緊張感いっぱいの効果室。
客席後方のこの部屋から音響と照明を操作しています。

IMG_5217.JPG



この写真だけ見ると舞浜のアトラクションみたいに見えるシンデレラの姉二人。
IMG_5309.JPG





スクエアがゲームにしてくれそうな、
赤ずきんちゃんのオオカミとふしぎの国のアリスのウサギ。
IMG_5325.JPG





本当は結構若い設定の白雪姫の義理の母である王妃。
繰り返します。本当は若い設定(以下略)
IMG_5355.JPG




いつもの紫のアレと先輩後輩の二人。
女子アナと先輩アナウンサーって感じ。

IMG_5384.JPG






地味な役だったのにアンケートで人気者だったマスター。
と、朝ごはんが食べたい後輩さん。
IMG_5432.JPG



公演後にはこの物語の歌や踊りをそれぞれが楽しみながらもう一回演じたりします。
やりたかったパートや役を勝手にやってもいいので毎回盛り上がります。

IMG_5575.JPG





横たわっている妹役のあっちゃんの手から光属性の魔法が放たれて姉を攻撃!
(本編ではそんな事はありません。)
IMG_5535.JPG




オオカミさんはローラースケートとかで走り出しそう。
IMG_5561.JPG




どっちが怖いのかわからない連続写真。
IMG_5437.JPGIMG_5438.JPG
IMG_5439.JPG
IMG_5440.JPG
IMG_5441.JPG
IMG_5444.JPG







そういえば、今日はこれから反省会でした!
続きはまた今度!!