千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



公演中はこんなことしてました

2016年7月21日 23:15

皆様今晩は。
気が付いたら公演の幕がおりて3週間経とうとしています。
気分的には3カ月ぐらいな感じがしているカコです。


改めましてご来場いただき誠にありがとうございました!!!
客席にお客様がいらっしゃらないと、舞台は完成しません。
本当に感謝です。

20160720205831.jpg

さてこちら。
メインイベントでもいいましょうか、あのクライマックスのシーン。
なんとも気持ち悪くくるくる回る時計。
照明ってこんなことも(手作りで)できるのね!

そして今回はなんといっても衣装がデーハー!!(派手ってのを業界っぽく言ってみました。若干年代を感じます)
なので、衣装をつけていない写真と衣装装着後の写真がとっても、

Before、After。

試しに見てみましょう。

<Before>

before.jpg

<After>

After.jpg

まぁ・・・なんてことでしょう!!!

こういう理由もあってチームキャラクターは演出より、

「メイク衣装着用後お外ふらふら禁止令」

が出ておりました。
ちなみにドレス姿の私はヨガパンツに黒Tシャツという一見スタッフのような格好で移動をしていました。
なかなか大変でしたが、ここまでの衣装とメイクになると振り切ってできるので楽しかったです。
そしてほぼ全員が(チーム人間を除く)ウィッグをつけていたので、これもまた面白ポイント。
(ヤスはかぶり物って言ったらかぶり物だけど、ふさふさ感が異なる)

この舞台は「暗転がない」というチャレンジなものでした。
なもので、みんなほぼ出ずっぱり。
汗が滝のように吹き出しながら舞台に立っていました。
公演後のお楽しみでみんなでとっかえひっかえ衣装を交換して踊るという行事がありますが、
今回はなし。
理由はこの滝のような汗(しょぼーん)
本当に熱い(暑い)舞台になりました。

applebunny.jpg

ウサギヤス「ほーら、りんごちゃんだよー」

こちらのリンゴは本物です(笑)

そういえば今回も忘れてはならないキャストがいましたね。

ばば~~~ん

dekopr.jpg

あくあくです。
前回は大佐でしたが、今回は営業応援(格下げ)。
旅行会社のキャンペーンの応援だったため、
ちょうど眉毛のあたりにシールをぺたりと貼られるという・・・。
体を張った役に挑戦してくれました。
今回もダンス頑張りましたよ(笑)


~おまけ~

千の姫とかいてちひろ(千姫)ちゃんを食わんとする王妃&シスターズ。
なんだか狂気を感じます。

rah.jpg