千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



ハロウィンよりクリスマス 10/2

2016年10月 2日 12:16

最近「君の名は」を見に行ってきたN田です。
キャラメルボックスという劇団の作風によく似た印象でしたが知らない人も多いので、あれはあれで良い作品だと思いました。









ちなみに、作品中の演出手法に「演劇でよくやるテクニック」が多く使われているのでこの監督は芝居をたくさん見ている人ですね。










そんなこんなで、ジンバはクリスマス親子公演(子ども公演とも呼んでいます)の練習を日々頑張っています。
そんな中、まだハロウィンでもないのにカメラを忘れて稽古写真を撮れないという「トリック」をお見舞いされました。
今日の写真は別の日の稽古写真で乗り切ろうと思います。








この日は役者が動きを決めながら歌と踊りの練習をしました。







IMG_6703.JPG





親子公演は30分くらいの時間ですが、歌も数曲、子どもたちといっしょに踊るシーンもあって、稽古は白熱しています。





本公演と違ってわりと楽に進められるかと思っていたら大間違いでした。





IMG_6698.JPG



でも、この人はいつでも同じ。







IMG_6700.JPG




この人もいつも同じ。





IMG_6702.JPG





子どもたちよりもこの人達の方が笑っているような予感がしてならないのですが、とても楽しい稽古です。







IMG_6735.JPG




見ている保護者の方にも楽しんでもらえるように、がんばって稽古をしています!

親子公演はこちらの特設サイトで予約を受け付けているので、みなさんふるってご参加下さい!