千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



10月お誕生会は混乱中 10/16

2016年10月16日 14:38

自宅でホイップクリームを大量に作って「自作パンケーキ次郎」に挑んだN田です。
食後すぐに強い吐き気に見舞われていますみなさんこんにちは。









でも、すぐにまた食べたくなりました。人生は後悔はしても反省はしないもの。









さて。この日の稽古はいろんなことがありました。
稽古でもがんばっているのですが、親子公演はクラフト制作を子どもたちにも楽しんでもらうという「工作のお時間」があります。




その打ち合わせも稽古に並行してやっていました。




IMG_6710.JPG



あまり稽古日誌で出ることのない3人も登場です。
手前2人が特にクライフでは力を発揮してくれるようです。






そして今日はお誕生会の日です。
今日のお誕生会主役はこの人!






IMG_6719.JPG





ペコちゃんみたいになっているまこまこ、誕生日おめでとー!

そして、オギー、口が半開き。早くケーキを食べさせろって事かな。





IMG_6731.JPG




まゆまゆが撮影したまさかのローアングル。






そしてそして、今日はなんとオギーが左遷栄転でしばらく遠くに転勤になってしまいました。
稽古でちょっとしたお別れ会です。




そのうちまた戻ってきくれると思うのでその時は舞台でオギーの事をお見せできると思います。





IMG_6752.JPG




ジンバに返ってくるまでは、定期的に転勤先の名物を僕らに送ってくれればいいと思います。そうすべきだと思います(念押し)






そして、後半の稽古が始まったと思ったらおもむろにカコが何かを取り出して・・・。









IMG_6757.JPG





まさかのお誕生会の二次会!
「市販のケーキより美味しい」と謳われたカコの手作りケーキ(チョコ)が出てきました。
それもアクアクの柄!!



味はもちろん、最高の出来。






ところで、後ろにいるあのマシュマロマンは一体何者?







信じられないと思いますが、練習もちゃんとやってます!!




IMG_6738.JPG






親子公演はこちらの特設サイトで予約を受け付けているので、みなさんふるってご参加下さい!