千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2017年2月12日~会議をするのはどうしてか~

2017年2月18日 14:24

みなさまこんにちは。
そろそろインフルエンザからスギへのバトンタッチの今日この頃、
耳鼻科とは切っても切れない縁がありそうなカコです。


さて、前回N田も書いておりましたが、

今年のジンバの公演は、

7月29日(土)、30日(日)

となりましたよ!!!

そんなわけで、みんな真剣なご様子・・・。

IMG_0466.JPG

うん。
真剣!!!(にやっとしているように見えて真剣!!)

この日は太陽が沈むまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと会議でした。

その内容は。

「今年の台本」

日本の会議のほとんどは絶対必要ない!と豪語するカコですが、
この会議は絶対必要です。

まこさんの持ってきてくれたプロット(というか結構な枚数の仮台本)を回し読み。
そしてそれに関しての色々な話し合い。
話し合い・・・

話し合い・・・。
はなし・・・・

IMG_0467.JPG

そしてたそがれる演出・・・。

そう、この日5時間まるっと台本会議になってしまったのです。
納得いくものを作り隊!!
なもんでこんなことになってしまいました。

そりゃ演出さまたそがれるね。。。
面白いハプニングもたいして起こらずまじめに会議でした。
(一部ヤスのゲスイ顔ものぞきましたが。。。)

まだまだ寒い日が続きますが、2017年の本公演に向けてがんばっていきますよー!