千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



お誕生日ケーキ 04/30

2017年4月30日 17:40

まだ誰にも言っていませんが、ジンバのInstagramアカウントを作ってこっそり運営をはじめまたN田です。
そのうち稽古中のアレな写真がリアルタイムでご覧いただけるようになったりならなかったりみなさんこんにちは。





稽古中に写真ばっかり撮っているような気がするけど、後で見返すと最高です。









さて。




この日は前日と合わせて2日連続稽古の二日目。



最初からちょっとバテぎみですが、ドロっと体に悪そうな甘さが五臓六腑に染み渡るチェリオメロンを飲みながら稽古スタートです。






_1001904.JPG




この日は、ママとあきちゃんのお誕生会がありました!





_1001916.JPG



二人とも、写真に写り慣れているのでいい写真が撮れました。






_1001925.JPG



二人ともおめでとう!!



もうすっかり台本の立ち稽古がスタートしています。






_1001936.JPG




まだ探りながらの稽古でしたが、みんな想像以上にアクティブに演じているので見ていて面白いです。






_1001932.JPG




どう見ても脱線していそうな感じもこの時期は、役作りの一貫で楽しみながら見ることが出来ます。








_1001935.JPG







今年の公演は7月の最終週の土日です!!
みなさんお楽しみに!!