千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



珪藻土と畳 4/23

2017年4月23日 15:12

腎臓の悪い猫を引き取って、現在二匹体制で毎日猫のお世話をしているN田です。
撫でる位置を少しでも間違えると容赦なく傷だらけにされますみなさんこんにちは。









そんなこんなで稽古日誌が溜まっていたので一気に挽回です。









さて。




この日は和室での稽古です。





_1001804.JPG





やっている人たちは真剣ですが、どこか「温泉旅館感」が漂うのは畳のせいでしょうか。




_1001810.JPG




台本が出来たばかりの時はセリフの言い回しや物語の進行に矛盾がないかどうかなどを話し合いながら進めます。




_1001808.JPG




練習そのものはいつも通りなのですが、この日はあきちゃんのちょっとしたお祝い事があったのでみんなで、お祝いプレゼント!





_1001815.JPG







喜んでもらってよかった!
プレゼントは珪藻土のバスマット!
白いパネルに好きな文字を入れて、ボケるやつじゃないよー!







_1001823.JPG




いよいよジンバも次回公演に向けて稽古が佳境に入ってきます!






_1001825.JPG