千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



お弁当だけはしっかり食べる 05/21

2017年5月21日 18:36

Instagramに猫の写真をアップすると、たくさんの「いいね!」がつくのに手料理の画像は見向きもされないN田です。
料理の撮影用にカメラを新調してやろうかと思いましたみなさんこんばんは。





なんてことない猫の顔写真がなぜ、苦労したハンバーグの写真よりも上なんだっ!






さて。






この日は、素敵な見学さんが朝から来てくれたので稽古も華やかで楽しかったです。
いつもの暑苦しい感じから解き放たれて・・・。









稽古写真の撮影をほとんど忘れていました(爽)








唯一撮ったのはこの写真。










_1002244.JPG





お昼ごはんの写真かよっ!!!!!


というツッコミの声が聞こえて来そうな気もしますが、無問題。






基礎練習、台本稽古、そしてダンスの稽古など本番を想定して様々なメニューをこなしました。



最近思うのですが、振り付けが終わった後(振渡しといいます)、ある程度まで踊れるところまでが非常に早くなったように感じます。

これは、みんなが慣れて上達した証拠ですかね。





ちなみに、劇団春夏秋冬では見学を一年中受け付けています。

公演直前、公演期間中でも隠すことなくジンバの全てを見てもらう事が出来ます。

公演後のオフシーズンでも基礎練習や次回公演の会議をやっていますし、去年の冬に行った親子公演イベントなどもあるので、遠慮なくご連絡ください。

一緒に楽しめる仲間を募集しています。



実はこの日は、ホールリハの一週間前でみんな出来る限りの確認を行っていました。
何も言わなくても自分で調整できるところに成長の跡を感じます。