千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



2017年4月30日~台本ができたから~

2017年5月 4日 19:44

みなさまこんばんは。
パソコンの写真を整理していたら、カンガルー数匹に囲まれている写真を見つけました。

kang.jpg

これから戦いが始まるのでしょうか。
見事にカンガルーの向きがそろっていて、私たちもこのぐらいそろったダンスをしたいよね!
なんて思ったカコです。


さて!
とうとう、とうとうとうとうできましたよ!!

IMG_0498.JPG

台本です!!
今年の公演の台本です!!!!

IMG_0499.JPG
受け取るところを激写しました。
(なのでぶれぶれです)

なんだかとっても厚い様子ですが、
これは全員分を印刷したもんだからこんなようになっています。
(印刷も大変だよね。。。ありがとうありがとう!)

さぁ、台本をいただいたらやることは一つ!!!

練習するのみです。

IMG_0500.JPG

熱く語るヤス


IMG_0502.JPG

熱く語ったのか疲れて眠るヤス。
本当におもむろに寝床を作り始めて横になりました。
ちなみに、ヤスが元気なのは午前中限定です。

いやいや、本当にまじめにやっているんですよ。
なので早速すべてを読んで練習をしてみました。


IMG_0505.JPG

熱く稽古をするメンバー。
躍動感あふれる感じでみぽンの手がぶれぶれですね。

今年の本番は7月29日、30日です。
ぜひいらしてくださいねー。