千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



5月7日~熱血指導は突然に~

2017年5月14日 12:03

みなさんこんにちは。
3歩歩くと忘れことが最近多いカコです。
セリフだけは・・・セリフだけは忘れまい・・・(必死)


さて、今日は新築の稽古場にまいりました。

IMG_0508.JPG

床がきれい。
壁もきれい。
トイレもきれい。
何より新築のニオイ。

IMG_0509.JPG

緊張したのか、なんか扉があかないと思っていたら、
違う部屋だったというお茶目間違いも。
誰が間違えたのかはここでは言わないことにしておきます。

さて、
部屋には大きな鏡があります。
鏡があるという事は・・・

やることは一つ!!!

ダンスの振りわたしをヤスからうけること!!!

今回のダンスは・・・あぁ詳しく書けない・・・
書けませんが、ヤスが文明の利器を借りて
振り付けを考えてくれたほど。
ありがとう
ヤスありがとう!!!!

IMG_0517.JPG
※文明の利器でなにかを認中

そんなわけでほぼ半日ダンスをおこないました。
久々なのでからだが・・・重くて・・・。
ちょっと筋トレをしようかなとおもったカコです。

できる限りの努力で頑張っているメンバー。
ぜひ本番でしっかと観てくださいねー。





突然こっそりと写真だけアップする舞台監督のN田です。
カコにも内緒でダンス稽古写真を追加してみます。




きれいな稽古場って素敵。
_1002060.JPG

ダンススクール的な鏡。
_1002062.JPG


みぽりんの横からの姿ってなんか、ビレッジバンガードで売ってそう。
_1002066.JPG



ヤスの振り付けは実は理論的なことを情緒的に伝えてます。
_1002077.JPG




この時ばかりはみんな真剣&真剣&真剣。
_1002078.JPG




北斗の拳でこういう拳使う人いたよね。南斗に。
_1002092.JPG




歌は世に連れ世は歌に連れ。本番も歌います(嘘)
_1002109.JPG




あきちゃんから本当に美味しいお菓子をいただく。
_1002133.JPG




二年前のTシャツが誰かのたくましい背中に。
_1002137.JPG




踊りすぎてぐったり。
_1002140.JPG