千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



7月16日~稽古は三連ちゃん~

2017年7月22日 00:16

皆様おこんばんは。
本番前2週間(※7月16日現在で)なのにも関わらず、
自宅のお風呂場とキッチンの工事が始まるカコです。
なんなんでしょう、片付けが半端ありません。
でも追いだき初体験!!


さて、本日はちょいと広いところでお稽古です。
朝もはよから大きな荷物を抱えて稽古場に・・・。
いつか職質されないかしら・・・と若干の不安を抱えつつ、
さっさと稽古に入ります。

まだまだシーンを詰められるところはあるので、
しっかりやっていきます。

ここまで来るともうシーンとしては固まっているので、
細かいところを作りこむようになります。
今週は3連休のため、ジンバはノンストップ(おもに演出さま)で稽古です。

あぁでもない、こーでもない、、、そんなことを言いつつ、
新しいアイデアも出つつ(本番2週間前ですけどね!!)

そしてこのお稽古場には大きな鏡があるので、
普段はできない自分の姿を確認しながらのお稽古ができるのです。
実際頭の中で考えているのと現実とでなんか違う時がありますからねー。

特にダンスはかなり助かります。
(とはいえ、鏡を見ていると右左逆になるので、頭が混乱するby演出)
手が伸びていると思っていてもやっぱり違う時があるので。

さぁ、とうとう本番まで二週間。
まだまだ頑張ります!!