千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



7月23日~おでこと前髪とラスト稽古~

2017年7月24日 00:24

皆様今晩は。
桃が大好き、カコです。
本日でお稽古が終了、残すはリハーサルと本番になりました。
(その前に仕込み作業があります)

チケットはその右手(もしくは左手)に握りしめておりますか??
ジンバのチケットはこのWebサイトよりご予約いただけます。
「ちょっといってみたいなー」
と思ってしまったそこのあなた様!!
ココは予約ボタンをぽちっとね!とするときですよ。
今日のお稽古は本番前っていうこともあってかなり気合が入っています。

準備にいそしんであっちでこっちでチェックが始まります。
これを見ていると、「アー本番前だねー」そう思います。

詳しくは表記できませんが髪型であきちゃんがあることに気がつきました。

「あたしだけ前髪がない...!!!」

嘆いた感じに言っていたので、
カコは、
「おでこがあるじゃん!」
となぐさめてみました(慰めているんですよ)

本人は、なんだかとっても不満げでしたが、
カコ的にはまこさんが喜んでくれたのですべてOKです。

さてそのシーンはどこにあるでしょうか、本番をお楽しみに!

本番に向けていつもはお稽古に来られない人もぱらぱらと集まってきました。
どんな本番になるのかな?

さすがにとても集中してお稽古をしたので、
帰り際はなんだかみんなぐったりしていました。

25周年の記念公演、気合いが入らないわけがないのです。

そ、し、て!!!
とうとう明日から仕込み作業!
これが始まると本当にすぐ、すぐ本番ですよー!!!