千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2017年本公演~も→はカレンダー~

2017年8月13日 13:27

みなさまこんにちは。
本公演ご来場ありがとうございました。
本年は25周年記念公演でした。
たくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。

今回は色々な人の協力もあって、久々のメンバーが舞台に立ちました。
ほんのちょっとだけどもインパクトがあったり、
ちらっとだけど大事なセリフだったり、
舞台に力を与えてくれました。

birthday.jpg
(例:10歳の誕生日さんと20歳の誕生日さん。バースとデーという名前がある)

fairyz.jpg

妖精さんたち(ちえさんだけ私のカメラに気がついてくれてカメラ目線です)
今年の衣装でのポイントの一つ、こちらのカラフルスカート。
ひらひらしてダンスにもよく映えました。

実はパンフレットにはありませんでしたが、
妖精さんには名前がありました。

kaju.jpg

カーレンとジュール(楽しそう)

どれもカレンダーにちなんだお名前です。
舞台では忙しく立ち回ってくれました。

human.jpg

チーム人間。
部長と課長と長崎さんと円。

やはり部長と課長がいると場が引き締まったかんじがします。

koyoaku.jpg

そして忘れようとしてもきっと忘れられない、この方。
あくあくさんです。
(※劇団のマスコットキャラクター)
彼はなんと連続出場記録を更新中。
今年は原点に戻って、「悪魔」の役にいそしんでいました。

そして、これだけは言いたい。
tonpu中.jpg
不思議なアイテムを買う事ができる、
割高の殿堂とんきほーてのとんぷー君。
こよみちゃんが「人間セット」をもらいましたが、
頭ちゃんはここで購入した様です。
いつかまた出演できるでしょうか(切実)

engyn.jpg
(幕があく前の気合い入れ)

無事舞台が楽日を迎えられたのは観客の皆様、スタッフの皆様、数えきれない人たちの協力によります。
出演者一同感謝でいっぱいです。

それではまた次回の舞台で!!!


<おまけ>

flowers.jpg

お花ありがとうございました。
心の支えです。