千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



2017年の公演が終わり、2018年へ。 8/6

2017年8月 6日 00:21

本番で頑張りすぎて唇でヘルペスが大騒ぎしているN田です。
今はいい薬があるのでヘルペスは押さえ込みましたが免疫力はマイナスですみなさんこんにちは。




免疫アップにとてもいい薬を手に入れました(もちろん合法で病院でもらえるやつ)。





さて。





本番が終わり、魂が抜けたようになりながら日常生活に戻るのが毎年の恒例ですが実は反省会とご来場いただいた皆様にお礼状を送るべく一週間後にみんなで再集結しております。






IMG_2125.JPG





お礼状はすべて手書きでお一人おひとりに集まったメンバー全員が一言づつメッセージを書いて投函しております。観劇後のアンケートに住所を書いていただいた方には必ずお送りしているので、まだ「もらったことないよー」という方がいらっしゃったらぜひ次回お越しの際は住所も書いてみて下さい。





IMG_2126.JPG




この日の反省会では今年の冬の活動や来年の本公演(2018年)の活動についても少し議題になりました。





IMG_2130.JPG





IMG_2134.JPG





IMG_2136.JPG







2018年の本公演は6月にしようかと考えています。
詳しいことが決まりましたらまたお知らせしますがおそらく来年の年明けには日程も出ているのではないかと思います。