千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



25周年 記念パーティ 9/17

2017年9月17日 01:18

最近、どこに行っても「料理は野菜抜きにしてもらったから」と言ってもらえるN田です。
ようやくここまで認知度があがってきてみんなの忖度に頭がありませんみなさんこんにちは。






25周年と言えば、25年くらい前に行ったラーメン屋でネギ抜きのラーメンを頼んだら、ネギラーメンが出てきたことを思い出しました。25年かかってようやくここまで這い上がってきた気がします。






さて。





この日は、なんとジンバ創立25周年の記念パーティがありました!!!
20周年の時にもパーティをしたのですが、今回も節目の年なのでおしゃれなレストランで立食パーティです!!



20週年の時に作った、クラフトのケーキが今回も登場!
IMG_2334.JPG




アマチュア劇団の寿命は平均すると3年から5年。
活動を辞めてしまう団体を見る度に、自分たちの幸せと恵まれた環境、出会う人達の人柄の良さを感じています。






主宰のちえ蔵くんからのご挨拶。
IMG_2356.JPG



25年もアマチュア劇団をやり続けて、節目の年に美味しい食事やゲームなどでみんなで盛り上がれるという自分たちの幸せを再確認して、その幸せを続けるために今年のパーティは開催されました。




25周年のバースデーケーキに点火!
IMG_2374.JPG






駅からの引率はカコがやってくれたそうです・・・。
IMG_2391.JPG








食事が本当に美味しくて、食べすぎました。
IMG_2352.JPG








本当に美味しいケーキでした。
IMG_2344.JPG







なんか、大人のパーティでした。
IMG_2397.JPG







子連れが多いことも、25週年の歴史を感じました。
IMG_2396.JPG







カコとメーから姉妹オーラを感じる日でした。
IMG_2453.JPG







ちょうど誕生日が近い2人のお誕生会も合わせてやっちゃいました!(笑)
IMG_2407.JPG






ビンゴで当たったカコの一分間トークタイム
IMG_2449.JPG







いつものメンバーたちが、60秒のタイマーをストップ
IMG_2450.JPG







諦めて新しいネタのトークを開始
IMG_2451.JPG








その瞬間、トークタイムを終了
IMG_2452.JPG







人数が多いので乾杯も一枚の写真では入り切りませんでした。
IMG_2395.JPG








主宰のまこまこからみんなに挨拶
IMG_2460.JPG








そしてこの日は珍しく二次会にいきました!
IMG_2465.JPG








よく見ると恐ろしいメンバーたちがそろってます。
IMG_2466.JPG






カラオケなのに3時間、昔の公演のおもしろ動画ばっかり見てました(笑)






楽しい会だったので、もっと頻繁にやってもいいかなと思いました。