千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



6月23日~はくーなまたーーた~

2018年6月25日 01:21

みなさんこんばんはかこです。
気が付いたら来週は本番。

本番なのです!!!
チケットのご用意はいかがですか?
え?
なになに?
まだ?

それは大変!(><)
是非ウェブでご予約してくださいね。

さて、
今年ジンバでは3人新しい人が入りました。
去年は客席からみていたのに、
一年後自分がまさかその舞台に立つとは・・・。
不思議!(もしかしたら本人たちが一番そう思っているかもしれない)

本日の稽古で一番おもしろかったのは。。。
Newメンバーの繰り出す面白事件。

残念ながらネタばれを抑えて、
おやびんが、●●の時に、●●っと・・・。

伏字を使うと全く伝わりません!!
(ざんねん!!)

とにかく、とあるシーンのイメージで、

「そうですか、はくなまたーたー!!みたいなイメージですかね?!!」
という話になり、
そういう気分でセリフを言う事になったようです。

でも見に来てくれた方、ぜひ、
おやびんの「はくーなまたたー」(※実際は言いませんよ)
どこで出そうとしているのか、是非探してみてくださいね。

ちなみに、カコはどれだけ頑張っても、
「しーんぱーいないさ~~~」
の方しか思い浮かびませんでした...。
(しかも芸人さんがやっているほう・・・)